ポケ森2。

イベントで作りました。 置いた直後、、、 なぜ乗らないっ!!!!! その後、ちゃんと乗ってくれました。 可愛い。 もう何個か作ろうかなぁ。 あと1日しかないけれど。 そして最近笑かされたこと。 この顔は反則だよね。 次に旅に出る達の中にパッチ君がい…

とび森3。

久しぶりに投稿。 お家のローンを完済したのでホンマさんが現れました。 外で見ることはこれくらいしかないよね。 首長いなぁ、ホンマさん。 またオーロラが。 どんだけ出るんだろうこの村。 そして最近やたらと写真くれる。 優しいね。 飾ってみた。 ラベン…

とび森2。

こんな時間に更新。 本日はゆっくりできる時間があったのでまったりプレイ。 ドレミちゃんから写真を頂きました。 かっかっかわいいっ。 着実に集まりつつある写真さん。 そして、なんとなくホンマさんのところへ行くと、こんな事を言われました。 ちょっと…

ポケ森1。

ポケ森では、イベントが始まりましたね。 間髪入れずに、、、。 仕事でなかなか時間が取れないので難しい。 前回のみしらぬネコさんはなんとかクリアしました。 貯めておいたリーフチケット使って、、、。 ドヤ顔してますが、結構ギリギリでした。 ちょっと…

とび森1。

今年はオーロラスタートでした。 まったり自由に過ごしています。 今はだらしない家具、ダンボールシリーズを集め中です。 部屋はただただ、散らかしているだけ。 そして本日、ダンボールソファが出品されていたので即買いでした。 さて、これからお部屋をど…

お初。

はじめまして。 このブログは、とびだせどうぶつの森とどうぶつの森 ポケットキャンプについて投稿していきます。 ただの自己満です。 気の向くまま更新していきます。