ポケ森1。

ポケ森では、イベントが始まりましたね。

間髪入れずに、、、。

仕事でなかなか時間が取れないので難しい。

 

前回のみしらぬネコさんはなんとかクリアしました。

貯めておいたリーフチケット使って、、、。

f:id:morinoseikatsu:20180124050855p:image

ドヤ顔してますが、結構ギリギリでした。

ちょっと厳しかった。

f:id:morinoseikatsu:20180124050947p:image

ですが、どうぶつの森を64のころからやっているものとしてはみしらぬネコさん嬉しかったです。

だからこそクリアしたかった。

これだけで疲れてしまった、、、。

だからもう少し間をあけてイベントしてほしかったなぁと思いながらまったりやっていこう。

 

そして写真第1号は、ケチャップさんでした。

可愛い。

f:id:morinoseikatsu:20180124051352p:image

 

それではまた。