2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケ森2。

イベントで作りました。 置いた直後、、、 なぜ乗らないっ!!!!! その後、ちゃんと乗ってくれました。 可愛い。 もう何個か作ろうかなぁ。 あと1日しかないけれど。 そして最近笑かされたこと。 この顔は反則だよね。 次に旅に出る達の中にパッチ君がい…

とび森3。

久しぶりに投稿。 お家のローンを完済したのでホンマさんが現れました。 外で見ることはこれくらいしかないよね。 首長いなぁ、ホンマさん。 またオーロラが。 どんだけ出るんだろうこの村。 そして最近やたらと写真くれる。 優しいね。 飾ってみた。 ラベン…

とび森2。

こんな時間に更新。 本日はゆっくりできる時間があったのでまったりプレイ。 ドレミちゃんから写真を頂きました。 かっかっかわいいっ。 着実に集まりつつある写真さん。 そして、なんとなくホンマさんのところへ行くと、こんな事を言われました。 ちょっと…

ポケ森1。

ポケ森では、イベントが始まりましたね。 間髪入れずに、、、。 仕事でなかなか時間が取れないので難しい。 前回のみしらぬネコさんはなんとかクリアしました。 貯めておいたリーフチケット使って、、、。 ドヤ顔してますが、結構ギリギリでした。 ちょっと…

とび森1。

今年はオーロラスタートでした。 まったり自由に過ごしています。 今はだらしない家具、ダンボールシリーズを集め中です。 部屋はただただ、散らかしているだけ。 そして本日、ダンボールソファが出品されていたので即買いでした。 さて、これからお部屋をど…

お初。

はじめまして。 このブログは、とびだせどうぶつの森とどうぶつの森 ポケットキャンプについて投稿していきます。 ただの自己満です。 気の向くまま更新していきます。