とび森2。

こんな時間に更新。

本日はゆっくりできる時間があったのでまったりプレイ。

 

ドレミちゃんから写真を頂きました。

かっかっかわいいっ。

f:id:morinoseikatsu:20180125044342j:imagef:id:morinoseikatsu:20180125044347j:image

着実に集まりつつある写真さん。

 

そして、なんとなくホンマさんのところへ行くと、こんな事を言われました。

f:id:morinoseikatsu:20180125044447j:image

ちょっと笑ってしまった。

メルボルンちゃんは友情の証だと熱弁していたそうです。

 

次にいつでもキザで人気者のジュン君宅へ。

キッチンの隙間から見える。

見えている。

狙ってるのかな?と思ってしまった。

f:id:morinoseikatsu:20180125044748j:image

 

そんな事があった本日は、オーロラが見れました。

写真は、オーロラが出現しつつあるところ。

初めて見た。

いつもはっきりしているところしかみたことがなかった。

f:id:morinoseikatsu:20180125044836j:image

そんなうちの村は2日に1回はオーロラが見れる。

どんな村なんだ。

 

では、おやすみなさい。